人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたうこと。

福岡のとあるバンドの動画を見ました。
めったにこんなことをするバンドじゃないのでちょっと驚いてます。

きっと、気まぐれに消えてしまうかも・・・。

だから、多分一回しか見ません。
ライブ方がいいのがわかってるし。

いま僕は「歌う」ことはしていません。

自分作った歌が何かなじめない。
なんなんだろうこの気持ちは。

だけど今は「今を生きること」を行動しています。

僕にとって「歌うこと」が何のか?何だったのか?
もし次に歌うことがあるのなら、
常に変わるだろうけど、そこらへんを見つめてみたい。

声を出せばいつでも歌えるし、
手を回せばいつでもギターはひける。

歌うことというより・・・ライブってなんだ?ってことなんだろうな。

by snoise | 2011-03-25 23:02 | 自分の足で歩こうっ!!